集客、顧客体験、システム構築といったあらゆるシーンにおいて、EC事業者様が抱える様々な課題に対して、各種ソリューションを提供しております。
サイト流入時の検索キーワードや離脱ポイントを分析することで、ユーザーのニーズやサイトの課題を抽出し、広告やサイト、導線の改善、最適化を実現します。
NTTグループを始めとした様々な業種の運用実績で得た知見を武器に、リスティング、ディスプレイ、SNS、動画等の運用型広告の有効活用で課題解決に立ち向かいます。
「集客」「購入率」「客単価」を競合やSEO分析し、各項目に対する改善施策を提案・実施します。実施した結果に対しPDCAを回すことでCROの最適化を実現します。
ユーザーの行動ログを基にAIが自動学習し、表記ゆれ対応、並び順の最適化を人手では運用できないロングテール部分までカバーし売上最大化に貢献します。
ユーザーの行動ログから趣味嗜好を解析することで、個人もしくは属性(性別、年齢、エリア等)に応じた検索結果の表示を可能とし、コンバージョンアップに貢献します。
ユーザーの行動ログや商品の類似性からレコメンドを生成します。個人に合わせた「パーソナライズレコメンド」も提供する等用途に応じた商品レコメンドをご提供します。
商品名、商品説明、レビュー等の情報をAIが解析し、その商品の色や形、機能面、利用シーンといった特徴やポイントをハッシュタグとして自動生成します。
ディープラーニング技術により、話し言葉を理解し人間と話しているようなリアルな対話が可能です。商品レコメンドや 問い合わせ対応等AI店員として活用可能です。
セグメントに合わせたシナリオを展開し、バナーやメールでお得なクーポンなどのオファーを出すことでユーザーの離脱を軽減させ、サイトの収益向上をサポートします。
クライアント様の課題に応じたCDP(カスタマーデータプラットフォーム)、BIツール等の選定・導入、データ活用基盤の構築およびデータ分析を支援いたします。
NTTグループを含め大規模会員システム開発で培ったノウハウを活かし、WEBサイト制作、スマホアプリ開発(Android/iOS)等を企画段階から支援します。
検索キーワードやウェブ行動データからユーザーニーズを分析し、ユーザー理解に基づくコンテンツの企画・制作により集客力のあるサイトを構築します。
gooの運用で培ったアドテクノロジーノウハウを活用し、Header Bidding等最新技術の導入から運用までサポートし、メディア収益の最大化に貢献します。
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