お知らせ一覧
NTTドコモとの合併について
カスタマーグロースマーケティングを提供しているNTTレゾナント株式会社は、2023年7月1日(土)をもって株式会社NTTドコモと合併いたします。合併後、カスタマーグロースマーケティングはNTTドコモが継続して提供いたしま […]
「マーケットインとは?顧客目線で営業戦略を考える方法を解説」を掲載しました。
デジタルマーケティングに関するコラムを掲載しました。ぜひご覧ください。 マーケットインとは?顧客目線で営業戦略を考える方法を解説
「プロダクトアウト・マーケットインとは?顧客へのアプローチの違いを解説」を掲載しました
デジタルマーケティングのコラムを掲載しました。ぜひご覧ください。 プロダクトアウト・マーケットインとは?顧客へのアプローチの違いを解説
マーケティングコラムを1本掲載しました
デジタルマーケティングに関するコラムを掲載しました。ぜひご覧ください。 純粋想起・助成想起の違いとは|ブランド認知を測る上で重要な指標を解説
マーケティングコラムを2本掲載しました
デジタルマーケティングに関するコラムを2本掲載しました。ぜひご覧ください。 企業のSNSで行うべき炎上対策、防止について学ぶ CVRが高いインフルエンサーの起用、及び運用方法